ナース人材バンクの口コミを投稿する

3.5 62 votes
Subscribe
Notify of
guest
62 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ともも
星 :
     

出産後に自宅周囲の職場を探すため転職サイトを利用しました。転職が初めてであったためわからないことだらけでしたが、こちらの質問には細かく答えてくれました。

病院の実際の雰囲気やスタッフの年齢層、給料などです。病院見学に行きたいと申し出ると病院と調整していただき実際に数カ所見学に行きましたが事前に情報を伝えていただいてるので、スムーズに終えることができました。

親身になって話を聞いてアドバイスをしてもらえるので心強い存在でした。ただ一度相談すると電話連絡が頻繁にかかってきます。

私は転職先を本気で探してたのですごく助かりましたが、電話が頻繁にかかるため、しつこいと思う方もいらっしゃるかもしれないとおもいました。

タイトル
親身になって話を聞いてアドバイスをしてもらえるので心強い存在でした。
しずく
星 :
     

転職するに… Read more »

タイトル
対応は比較的よかったと思います。
星 :
     

初めて登録した際に簡単な質問(転職希望時期や条件など)を電話で聞かれます。まだ前の職場に勤務していた頃に軽い気持ちで登録したので、はっきりとした転職先への願望や条件などはありませんでした。

その旨を伝えたのですが、その後も電話は頻繁に鳴るし、メールもかなり頻繁にきていました。しばらくすると電話やメールの頻度はかなり減ったものの、未だにきます(登録してから8年程経過しています)。1年ほど前に電話がきた際に、現在転職の意思はないこと、また、転職希望があればこちらから再度連絡させてほしいことをお伝えして、その時は丁寧な対応をしていただきました。

しかし、しばらくすると電話はないものの、メールは1週間に1回、多ければ週に3回ほどきます。電話で転職の機会があればこちらから連絡させて欲しい旨伝えてあったのに、頻繁にメールがくると少し鬱陶しいような気もします…。転職する際は違う転職サイトで相談しようかなと思っています…。

タイトル
転職する際は違う転職サイトで相談しようかなと思っています。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿