ナース人材バンクの口コミを投稿する

3.5 62 votes
Subscribe
Notify of
guest
62 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ななこ
星 :
     

妊娠中で、妊娠3ヶ月位から妊娠中で看護師として働く事のできる職場はないかを探していました。登録後にすぐにお電話を頂き、現在妊娠中である事やどのような働き方をしたいかをお伝えしました。その時の担当者の方と相談し、出産後に仕事を探す事を前提に話が進み、妊娠中でも良い案件があれば紹介してくださるとの事で話がまとまりました。
暫くして妊娠6ヶ月の頃に再度お電話があり出てみると担当者が変わっており、現在の就職状況や転職するとしたらどのような働き方をしたいかを再度聞かれました。一通り聞かれた後に仕事をお探しして連絡しますと言われた為、妊娠中である事や前回の対応時の話をさせて頂いたところ、その状況だと他の長期や妊娠期に無い人を企業側も採用する事が多いでしょうから産後にお仕事を探された方がいいでしょうと言われました。引き継ぎもできていなければ冷たく対応され仕事を探す気もない様子で残念でした。

タイトル
紹介の電話を多数いただきますが、毎回就職に関しての希望や現在自分が置かれている状況について説明しなければなりません。
ばなな
星 :
     

子育て中の主婦ですので、LINEでやりとりでき、空いた時間に連絡をしたり情報を確認できたりしてとても便利でした。今回急いで就職をせねばならず担当者にそのことを伝えていたのですが、働きたいクリニックが見つかり「あなたの条件で応募できるか、クリニックに確認してまた連絡しますね」と言われてから5日程連絡がこず、急いでいた私はとても困りました。クリニックに確認するのに5日もかからないと思うのですが‥‥
その時点で信用を無くしてしまいました。向こうからも連絡がこなくなりました。

タイトル
担当の方とLINEでやり取りができる
1 19 20 21

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿