3点 (2件)


無料登録はこちらから
パソナメディカル

パソナメディカルが保有する求人数は688件で、派遣社員の求人がはるかに多く、派遣で働ける医療関係の仕事を探している人にピッタリ合うと言えるでしょう。

パソナメディカルが公開している求人に応募するには登録が不可欠で、登録するとキャリアアドバイザーによる転職支援サービスを無料で受けることができます。

パソナメディカルの特徴

・40年の実績、38,000人以上の登録者を保持している

パソナメディカルの運営会社というのは、大手派遣会社である株式会社パソナです。パソナは40年間の歴史があるため信用できる転職エージェントであると言えます。

さらに、パソナメディカルは38,000人以上のユーザーを保有しています。それくらい多岐に亘るユーザーからの支持を集めている転職エージェントですから、親切丁寧なサービスが受けられることは確実です。

・スキルアップサポート制度がある

パソナメディカルにエントリーすると、無料でイーラーニングやセミナーを受けることができる以外に、実務講座や資格取得のために効果的である講座を受けることもできます

まだ資格が一切無いけれど興味があるという人はぜひとも活用してみてください。また、一層スキルをアップさせて転職活動に役に立てていきたい人にもおすすめしたいと思います。

・福利厚生が充実している

パソナメディカルに登録していると、「saftyNET(セーフティーネット)」を利用することができます。これは家庭内や育児関係の悩みを無料で相談することができるサービスになります。

また、「Benefit Station(ベネフィットステーション)」といったサービスを受けることもできます。これは特別料金で宿泊施設に泊まることができる特典を得られるほか、飲食店でディスカウントをしてもらえるサービスを受けられるなどのリーズナブルな特典を含み、また、レンタカーを最大55%引きで利用できるサービスになります。

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

パソナメディカルのメリット

  1. 40年の実績、38,000人以上の登録者を誇る
  2. 充実した福利厚生サービス
  3. 宿泊施設、レジャー、スポーツ、グルメ、ショッピング、育児、健康、介護などを、会員特典で受けられるコンテンツがある
  4. 医療人材業界のパイオニア
  5. セーフティーネットあり
  6. 近くに拠点がなくてもWeb面談ができる
  7. 幅広い勤務先から選ぶことができる
  8. 面談でじっくり話をしてもらえる

パソナメディカルの基本情報

対応エリア 全国
求人数 約700件
主なサポート対象 正社員、派遣
運営会社 株式会社パソナ
特徴 40年の実績、38,000人以上の登録者を誇っている

パソナメディカルの口コミ・評価一覧

パソナメディカルの口コミ・評価は2件

0件
1件
0件
1件
0件

パソナメディカルの口コミ・評価

並び替え:

2件中 1〜2件目表示

投稿日:2020年 10月 23日
2点
5人 の 方 が 役 に 立 っ た と 言 っ て い ま す
パソナさんは信頼できるので、こちらを利用して転職するのに全く抵抗はなかったです。結婚して子供も欲しいし、そろそろ正社員辞めて派遣か時短で働こうと思っていたので、そういう形態の方が多いのもむしろラッキーだと思っていました。

しかし唯一にして最も困ったのが、案件が少ないことです。他より少ないとかでなく

...この口コミの続きを見る

投稿日:2020年 10月 16日
4点
7人 の 方 が 役 に 立 っ た と 言 っ て い ま す
看護職の求人広告を見て、詳細を知りたくなりました。

情報を得るためには、扱い先のパソナに登録する必要があり、まずは、ネットで個人情報を入力。
後日、近隣のパソナ支店にて、本登録となります。

履歴書、職務経歴書、看護師免許等持参して、今までの経験や、出来る事、希望条件等話します。
又、スキル確認と

...この口コミの続きを見る