ナースパワーの口コミを投稿する

4.2 12 votes
Subscribe
Notify of
guest
12 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
まっこ
星 :
     

サイト登録… Read more »

タイトル
対応が親切丁寧でした
ふちふち
星 :
     

私は7年務めた総合病院を退社して、育児中であるため勤務場所や勤務時間に要望が多い方でした。インターネットでナースパワーに登録して後日電話でやり取りしたのですが、そういった背景もよく理解してくださいました。担当の方がとても親身になってくださり、私のわがままに合うような募集案件を次々に探してきてくださいました。お陰様でその中で希望に合う職場を見つけることができ、気の合う仲間と働くことが出来ました。数年後に残念ながらその職場の閉所してしまったため、再度ナースパワーで転職をお世話して頂きました。前回の時と同じ方が担当で、何より私のことを覚えてくださっていたことに驚きました!そこでまたわがままな要望を出させて頂きましたが、また合う職場をすぐに見つけてくださいました。

タイトル
じっくりと希望を聞いてくれました。
こめにゃん
星 :
     

今まで2回利用しました。1回目は夜勤専従です。大学に編入していたので、平日の準夜、金土の深夜限定、しかも試験前は2週間の休みという条件にもかかわらず、その希望に会う病院を見つけていただき、大学在学中4年間を有意義に過ごせました。一回2万の夜勤で、15回勤務に入っていました。
2回目は3ヶ月という短い期間のバイトもお世話していただきましたが、こちらの施設も私に合っていました。両方の職場でできた友人は、今でも連絡を取り合うほどの中の良さで、単なるバイトやヘルプという感覚ではなく、仲間としていけ入れてくれていました。2個目の施設は、35万/月で、それ以外に残業代なども含めると40は超えていたと思います。環境も給与も魅力がある職場でした。

タイトル
難しい条件でも見つけてくれます。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿