ナースパワーの口コミを投稿する

4.2 12 votes
Subscribe
Notify of
guest
12 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
りな
星 :
     

使用した当時は育児を行っていました。子供に貯蓄を行いたかったし子供を大学進学に伺わせたかったのでお給料は月収で三十五万円は欲しいと思いました。

三十万円から五十万円の求人が多かったし中小企業でも二十万円の求人が多かったので学生の方にもお勧め出来るし育児や子育てを行っている方にもお勧めだと思いました。

看護師の転職で困っている方にもお勧めだと思いました。お問い合わせをした時に相談にのって頂けるし優しく接して頂いたからです。

タイトル
年齢層関係無しに使用出来る
gunma
星 :
     

3か月から6か月限定の期間限定の求人が多いため短期で働きたい人にお勧めな求人サイトだと思います。

紹介料が安く、他のサイトに比べても安いため手軽で採用もされやすいです。

都市圏の求人数が多く都市圏で仕事探す人には自分が希望する条件で働けるケースが多いのでお勧めです。

旅費や引っ越し代を負担してくれる求人などもあり福利厚生も充実している会社が多く、出稼ぎで働ける環境も整っています。

担当者さんもしっかりしている人が多く、面接対策もばっちりやってくれ頼りになります。

タイトル
短期限定で働ける人におすすめ
あふ
星 :
     

家庭との両立が厳しくなり、近場での職場を探すため転職サイトに登録しました。

その後職場と話し合いパート勤務に変更したりしてどうにか続けていましたが、子供が大きくなると送迎が増え余計に働きづらくなったためやはり近場でと再度転職サイトを確認しました。

一度登録していたのでそのままスムーズに検索できると思っていたら、再度登録となり担当者さんからの連絡があり詳しい希望を聞かれました。

前回と同じことを聞かれて担当者さんも違ったりと話が長くなりました。一度登録したら前回の内容が引き継がれるようなシステムがあればいいのにと思いました。

タイトル
毎回再登録になります。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿