ナースパワーの口コミを投稿する

4.2 12 votes
Subscribe
Notify of
guest
12 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
みい
星 :
     

実際の就職に至るまで 丁寧且つ細やかに連絡を取り合うことができました。また、情報量が豊富で 比較検討を 自分以外の目線でしてくださり助かりました。

情報に関して サイトでは見られないものや 実際の職場環境を 先に利用された方の体験も含め 教えてくださったり、現場の様子を看護師以外の目線で評価されているところが 参考になりました。

病院は 看護師だけではなく多職種の集合体であり、病院の雰囲気を敏感に感じるのは 働いている人よりも利用している人です。

それらの評価が 職場の雰囲気に繋がっていくのではないかと 改めて思います。

タイトル
親身になり情報量の多い ナース人材バンクはおすすめです。
ゆっこ
星 :
     

私は応援ナースとして登録しました。

勤務先が決まると、初出勤の前日・初日・約1週間後・約1ヶ月後、その後もコンスタントに、担当者さんから「お仕事どんな感じですか?」と電話が来ます。不安が強いナースに対しては、さらに頻回に連絡するようにしているようです。

状況報告というより、新しい環境下での生活についての色々な悩みを聞いてくれる精神的ケア、としての役割が大きいと思います。勤務先を紹介してハイ終わり!頑張ってきてくださいね!ではなく、ちゃんと任期満了日まで手厚くフォローしてくれます。

私の場合は連絡の回数も少なくメールで簡単にやり取りするくらいで、おかげ様で集中して仕事に臨むことができています。

ナース一人一人の個性や希望に合わせて介入してきてくれるので、頻回な連絡を煩わしく思う人でも問題ないと思います。今の担当者さんと出会えて本当に良かったと思っています。

タイトル
良い担当者さんとの出会いは、仕事のやりやすさに直結します。
みすず
星 :
     

ネットから登録するとすぐにかかってくる要望確認の電話ですが、電話が苦手な私は憂鬱なのが正直なところ。

でもこちらはとても丁寧な女性が対応してくださり、要望をきちんと聞いてくれました。今はまだ転職活動中ではなく、求人だけ見たいという要望に対してもいやな感じを出さずに、対応してくました。

他のサイトは事務的な対応の所が多くあり、こちらの丁寧で優しい対応にとても交換を持ちました。近所の求人が出るとメールにて知らせてくれて、近況を訪ねむメールが来たりと、とてもマメに連絡をしてくれて面倒見が良いなぁと思います。

転職する時にはお世話になりたいと思います。

タイトル
やさしくていねいに対応してくれました

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿