ナースではたらこの口コミを投稿する

3.7 13 votes
Subscribe
Notify of
guest
13 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ここは
星 :
     

私は病院勤務だったのですが、ひとり暮らしで20代なのになかなか自分の時間を取ることができなくなっていたため、転職を希望し「ナースではたらこ」を利用させていただきました。病院勤務より比較的休みが取りやすい神奈川県のクリニックを紹介してくださいました。
私の希望を伝えたところ、とても親身になって相談に乗ってくださり助かりました。

タイトル
親身になってくださる
めーた
星 :
     

仕事を条件を言って探してくださるところから就職後まで、こんなに親切でいいのかっていうほど親切でした。一番いいなと感じたところは、面接の際にこの病院はこういう質問が多いというような傾向や、実際に面接の時についてきてくださったのがとても心強く感じました。また機会があったら、是非利用したいと思っています。

タイトル
とても親切
ちゃー
星 :
     

ナースではたらこでは、登録後にLINEでやり取りができて、気楽に相談できました。担当者の方からの電話も1回のみで、話しやすい方でした。しつこい勧誘などはなく、現状を聞き取り、今の自分にあった職場選びのための情報をくださいました。

また、タイトルに気配りと記載しましたが、誕生日にLINEでメッセージをくださいました。

私の場合は、育児休暇後の転職を希望していて、すぐに転職を考えているわけではなかったのですが、他サイトではそれを聞いて取り合ってくれなくなってしまったにもかかわらず、情報提供だけでも、といくつかの紹介をしてくださいました。

定期的に、状況の変化がないかどうかも確認してくださっています。引き続き利用したいと思っています。

タイトル
LINEでやりとりできて、担当の方の気配りが良かったです。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿