ナースではたらこの口コミを投稿する

3.7 13 votes
Subscribe
Notify of
guest
13 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
まり
星 :
     

使用していた当時は育児を行っていたのでなるべくお給料の良い求人でお仕事を行いたいと思いました。

お問い合わせをした際に月収四十万円の求人を教えて頂いたし育児や子育てを行っている方にもお勧めの転職サイトだと思ったし中高年の方にお勧めの求人サイトを掲載していたので中高年の方にもお勧めの転職サイトだと思いました。

残業した際に残業代が発生する求人を教えて頂いたので大手企業や福利厚生が充実している求人でお仕事を行いたい方にお勧めの求人だと思いました。

タイトル
福利厚生が充実している
あいまお
星 :
     

初めて利用した転職サイトが看護のお仕事でしたが、担当者のお母様も看護師だった為かとても話しやすく頼りがいがありました。

面接は緊張しますが、同行してくれたので心強かったです。聞きずらい待遇面なども上手に話を引き出してくれて安心できました。

ただ、条件が合わずに就職には至りませんでした。その後も、私の希望する条件がかなりあったにもかかわらず一生懸命探してくれました。他に3社程登録してましたが、もしまた利用するなら看護のお仕事にすると決めております。

タイトル
面接にも同行してくれて、頼れる転職サイトです。
まり
星 :
     

初めての転職の際に上記転職サイトを利用しました。いくつか登録した中でも、スタッフの方と連絡のタイミングや話しやすさで決めました。

スタッフと話す中で、自分の転職したい病院が絞れてきて、豊富な病院の情報を得ることで、希望の病院を選ぶことができました。

しかし、あまりにスタッフとの距離が近くなってしまったのか、面談時の待ち合わせ時間にスタッフが遅刻をしたりしました。スタッフとの距離感を保つのも大事だと感じました。

タイトル
自分に合う転職サイトを探しましょう。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿