ナースではたらこの口コミを投稿する

3.7 13 votes
Subscribe
Notify of
guest
13 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
イルカ
星 :
     

結婚を機に… Read more »

タイトル
ナースではたらこは丁寧な対応が魅力だと思います。
waka
星 :
     

働いている職場がうまくいかなくて、転職を考えていた時に、転職サイトでナースではたらこ、に登録しました。

今の状態(就業中、辞めた後、離職中)の質問のあとに、何か月後(1.3.6.12か月後)に働きたいのか、どのような形態で働きたいのか(正社員、アルバイト、パートなど)、さらに、日勤がいいのか、夜勤でもいいのか、などをある程度の情報をいれて、送りました。

その後、さっそく良い案件を見つけてくださり、メールでご連絡をいただきました。その時には、すぐ転職できなかったのですが、定期的に状況が変わりないか、メールで状況を確認してくれます。

前述した1分で終わる程度の簡単なアンケートを折り返すと、また新しい情報をくださいます。とても親切だと思います。

タイトル
メールで状況を確認してくれます。
ミスナース
星 :
     

一昨年ほどの前になりますが遠距離通勤と親の世話という事情もあって、看護師として転職した者です。 

其の当時利用したのがネットの看護師さん達をサポートしている、求人情報サイトのの「ナースではたらこ」というところでした。 其ちらの方を先ず覗いてみたときに気が付いたのが、全国を網羅して紹介しているのも驚きだが、意外と感じたのが再就職、転職しても待遇面、給与面が比較的高額なのに納得したのです。

昨今、看護師さんの転職問題が取りざたされるケースが多く、病院泣かせ、医師泣かせでもあることも確かでしょう。転職の主たる理由は、給与面は兎も角、やはり職場環境や人間関係、果ては患者とのトラブルによる精神てきなストレスなどが思い当たります。

私自身が利用したサイトの「ナースではたらこ」を見ると、業界でも最大級の求人数を誇っているサイトらしく、全国の医療機関の九割以上ををカバーしているとされています。 そして、医院や病院を調べる場合、人気条件やこだわり条件など、色んなスタイルに応じて検索できるのも魅力のようです。

タイトル
色んなスタイルに応じて検索できるのも魅力です。
1 2 3 5

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿