看護のお仕事の口コミを投稿する

4.2 32 votes
Subscribe
Notify of
guest
32 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
あかり
星 :
     

電話連絡は、指定した時間を一度お願いするとその時間にしてくれるので、働いている看護師にはとても良いサービスだと思います。

看護のお仕事さんでは、担当者の方とのやり取りが電話だけではなくLINEで出来るので、電話が苦手な私にはピッタリでした。転職先の病院の看護師の年齢層や病院の雰囲気、忙しさなどを細かく情報提供してくれたので、転職後の働き方を具体的にしっかりイメージすることができました。

転職後のサポートもあり、転職後に悩んでいることを話せてアドバイスももらえて不安要素を解消することができ、今は楽しく働くことができています。

次また転職することがあれば、看護のお仕事さんにお願いしたいと思います。

タイトル
「看護のお仕事」はLINEで相談することができます!
けみー
星 :
     

以前転職で悩んだ際に「看護のお仕事」という転職を使いました。担当の方は感じのいい方でしたが、毎回電話が30分以上かかるのが嫌でやりとりすることが面倒になりました。(時間かかかることは辞めてほしいと伝えたが、いつなら大丈夫か聞かれました)

また、転職するにあたって希望する病院の内部面が気になると伝えたら看護部長が去年変わったので前みたいなことはないです。きっと大丈夫!な返答があり、???と感じたことがありました。

信用がないのかな?と感じたのでそれからは電話がかかってきても無視してます。

タイトル
私には合いませんでした。
みやび
星 :
     

数年前に利用しました。登録から、折り返しの電話連絡までが早く、当日中に連絡がありました。担当は女性の方でしたが、こちらの条件を細かく聞いて下さいました。

求人を探し、連絡までも早く、また複数の求人を紹介して頂きました。条件などの細かな所についてもすぐに相手の方へ確認してくださり、すぐに返答がいただけました。面接の日程もこちらの都合で変更になった際も対応が早く、調整して頂けました。

家庭の事情により、その時は急遽就職が難しい状況になりましたが、お断りの際もこちらの事情を気にかけてくださり、親身になって下さいました。

看護のお仕事さんを通して就職は結果的にしませんでしたが、優良サイトだと思います。

タイトル
親身になってくれます

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿