看護のお仕事の口コミを投稿する

4.2 32 votes
Subscribe
Notify of
guest
32 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
にゃんず
星 :
     

私が看護のお仕事の利用しようと思ったのは以前勤めていた方が利用して入社されていたからです。

はじめは登録してから緊張しましたが、すぐに電話で相談となり私自身が悩んでいたことや知りたいことなど詳細に教えていただきました。

基本的にはじめ電話をかけてから受け取り、受けてくれるオペレーターと地方の担当のオペレーターは違うようで改めて電話をかけたり調整をしてくださいます。

私の場合は電話をかけたのが夕方であったので、担当者の方はすぐに対応できなかったのですが、オペレーターの方がこちらの都合を確認後翌日相談することができました。

他の紹介会社と比べると相手の時間にあわせてアポイントをとってくれるところがメリットだと思います。

タイトル
相手の時間にあわせてアポイントをとってくれます。
natu
星 :
     

登録から電話応答までがスムーズで登録は20時ごろにしたのですが、翌日には電話にて情報の確認などしてもらえました。条件を伝えたところ、条件に合うような転職先の紹介も電話終了後にはすぐにしていただきとてもテンポよく不安なども少なかったです。

またLINEもあり、電話だけでなく、LINEでの質問や応答の対応もありとても便利でした。電話対応の方も親身に相談に乗ってくれ、より自分のライフスタイルにあった職場探しをしていただいたと思っています。

現在進行形で、転職はまだできていない状態ですが、すぐの転職ではないのに情報収集のためたくさんの紹介をしていただき、自分がいざ転職の時に再度話も聞いてくれるとのことで、安心して転職に臨めると期待しています。

タイトル
安心して転職に臨めると期待しています。
ゆっこ
星 :
     

今夜勤がずっと続いていたので、夜勤ができるだけ少ない病院を探してほしいと担当者に伝えました。すると、すぐに病院を探してくれました。本当に素早い対応でした。

進捗状況も良いタイミングで説明してくれました。

履歴書に自信がなかったのですが、添削で自信が付きました。面接対策も本番さながらにしてくれ、なんとか思っていた病院に就職することができました。

タイトル
対応がスピーディーで満足!
1 2 3 11

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿