3.3点 (3件)


無料登録はこちらから
【看護師さん限定】看護師応援プロジェクト35万円がもらえる!ナースJJ

ナースJJの特徴①求人数が多くある

ナースJJの公式サイトを見ると、「情報量は業界No.1!」との文字が際立ちます。

ナースJJが保有している求人数は2019年9月現在37,711件と、確かに業界トップクラスの求人数です。

ナースJJの特徴②転職した看護師の体験談など、コラムが役立つ

ナースJJの公式サイトでは「しゃべくる看護」という、転職したい看護師向けのコラムが連載されています。

面接時の注意点や、看護師のさまざまな職種の仕事内容など、転職前に読んでおくと役立つトピックスが多く掲載されています。

ナースJJの特徴③求人検索アプリの利便性が高い

ナースJJでは新しく「求人検索アプリ」が登場しました。サイトよりもさらに検索がしやすく、希望条件を入力するのも楽々と評判も良いようです。

求人検索アプリを利用して、お住まいの地域にどんな風な案件があるかリサーチすることは、転職前の情報収集として実用的です。

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

ナースJJのメリット

  1. 転職お祝い金があり、最大で35万円もらえる
  2. 老舗の人材紹介会社で、情報量は業界NO.1!
  3. 業界トップクラスのIT技術を駆使
  4. 全国にある看護師求人を紹介している
  5. 医療業界に詳しい専任キャリアコンサルタントによるサポート
  6. 好条件の非公開求人を多数所有している
  7. 運営サイト内の求人検索機能が充実
  8. 看護師の悩みを解決してくれる「しゃべくるサイト」

ナースJJの基本情報

対応エリア 全国
求人数 約37000件
主なサポート対象 正社員、派遣、パート・アルバイト
運営会社 株式会社カスタマ
特徴 情報量は業界No.1!看護師応援プロジェクト 最大35万円もらえる!

ナースJJの口コミ・評価一覧

ナースJJの口コミ・評価は3件

1件
1件
0件
0件
1件

ナースJJの口コミ・評価

並び替え:

3件中 1〜3件目表示

投稿日:2020年 11月 16日
5点
1人 の 方 が 役 に 立 っ た と 言 っ て い ま す
育児と子育てを行っていたので子供に貯蓄を行いたいと思ったのでなるべくお給料の高い求人でお仕事を行いたいと思いました。

お問い合わせをした際に福利厚生が充実していてお給料は三十万円の求人を教えて頂いたので嬉しかったです。

育児や子育てを行っている方にお勧めの看護師転職サイトだと思ったし貯蓄や有意義

...この口コミの続きを見る

投稿日:2020年 10月 27日
4点
4人 の 方 が 役 に 立 っ た と 言 っ て い ま す
使用した当時は育児を行っていたので子供に貯蓄を行いたいと思っていました。お給料は四十万円は頂きたいと思っていました。

三十万円や四十万円の高収入の求人が多かったので育児や子育てを行っている方にお勧めだと思いました。

お問い合わせをした時に私の気になっていた求人以外の求人を教えて頂いてお給料の良い

...この口コミの続きを見る

投稿日:2020年 10月 23日
1点
5人 の 方 が 役 に 立 っ た と 言 っ て い ま す
LINEから問い合わせ可能とのことで、利用しました。
電話がかかってくることはなくLINEで連絡をとれた点はよかったです。

しかし、掲載されてあった施設の詳細を知りたいと連絡したところ、毎回条件に合わない全く違う施設の紹介をされました。

他の施設ではなく、掲載されていた施設について知りたいとお伝

...この口コミの続きを見る