看護のお仕事の口コミを投稿する

4.2 32 votes
Subscribe
Notify of
guest
32 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
イルカ
星 :
     

結婚を機に… Read more »

タイトル
もう利用しないと思います。
神奈ちゃん
星 :
     

私は此の職業に従事してから凡そ7年近くになりますが既に、専門職としては中堅の責任ある立場になっているところでした。 昔は私達を看護婦と称していましたが、今では看護師が一般的な呼び方で女性の方の専門職でした。 しかし、昨今では文字の名前が変わったと当時に男性が医療関係の職場に進出してきて、その為か其の名も看護師と称しているようなのです。 此れも男女機会均等というわけでしょうか。

そんな筆者の転職の主な理由は、やはり職場や人間関係(特に男女関係)、更には患者とのトラブルによる精神的なストレスなども思当たります。 それに病院サイドとしても、医師や看護師さん達の福祉や環境などのバランスも理由のひとつになるでしょうか。 其処で大いに助かったのが「看護のお仕事」という看護師の専門求人サイトで、大いに参考になり助かりました。

そして今後、転職希望の方は無理して我慢せずに、今よりは一層励めるところや給与面でも高待遇のところへ転職するのもいいことでしょう。

タイトル
看護師の専門求人サイトで、大いに参考になり助かりました。
mii
星 :
     

転職活動に不安がありましたが、コンサルタントがとても親身になって不安や悩みをしっかりと聞いてくれたので、安心でき前向きな気持ちになれました。

人間関係が良くて残業がないところなど転職先に様々な条件をつけてしまいましたが、気持ち良く転職先を探してくれて、こちらを利用して良かったなと心から思いました。求人の詳しい内部事情を調べてくれた時はすごいとびっくり。お給料面で相手と交渉してくれたおかげで、お給料アップ!

前に働いた職場よりも好条件で転職成功しました。快適に仕事ができるようになり大満足でした。働きながら転職活動をするのはすごく大変で難しそうだと思っていましたが、コンサルタントがとても優秀な人だったおかげで、思っていたよりも早く転職することができて嬉しかったです。

タイトル
前に働いた職場よりも好条件で転職に成功しました。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿