医療ワーカーの口コミを投稿する

3.4 29 votes
Subscribe
Notify of
guest
29 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
まり
星 :
     

当時育児を行っていたのでなるべくお給料の良い求人でお仕事を行いたいと思いました。

お問い合わせをした際に従業員の方に月収で五十万円の求人を教えて頂いたので嬉しかったです。

育児を行っていた事で残業は出来なかったけど残業を行わなくてもいい求人を教えて頂いた事も嬉しかったです。

職場は明るい方が多くて先輩の方に優しく指導して頂いたので好印象でした。

看護師業務の経験の無い方にお勧めだと思ったし年齢層関係無しに使用出来る転職サイトだと思いました。

タイトル
高収入な企業に就職出来た
ショート
星 :
     

求人数が多いという記載を見て登録しましたが、今すぐの転職ということでなければ全く興味を示されなかったです。

また、エージェントさんのお勧め求人ばかりを押され、聞かれた希望は全く活かされていないといっても過言ではありません。紹介された求人を検討するため保留にするとその後は全く連絡も来ず、音沙汰なしが数年続いています。

どこのサイトもそうなのかもしれませんが、公立系の病院を載せておいて実際は求人を扱っていないということが多かったと思います。もう二度と頼むことは無いでしょう。

タイトル
エージェントのやる気は無いかも
ofu
星 :
     

家庭との両立が難しくなり元々働いていた職場でパート勤務に変更しました。子供が小さいうちは職場、保育所、自宅の往復のみで体を崩した時は困りましたがどうにか乗り切れました。

子供が大きくなるにつれて習い事の送迎が増えたりすることで近くの職場に勤務して時間のロスを減らしたいと考えて転職サイトの利用を始めました。

サイト登録後、担当者さんから連絡があり、勤務形態や時間などの希望を聞かれました。通勤時間を減らしたいことが1番の希望であることも伝え、後日また連絡がありました。

しかし、県外の方が担当するため交通事情が分からず働いていた職場より遠い勤務先を紹介されたりして困りました。

また時間がないと言っても話を続けたり少し強引な印象をもってしまいました。結局他のサイトも同じ感じでしたが1番しつこい?印象がありました。いい意味では熱心なんだと思います。

タイトル
1番しつこい?印象がありました。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿