医療ワーカーの口コミを投稿する

3.4 29 votes
Subscribe
Notify of
guest
29 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ほろりん
星 :
     

すごく転職に関してはものすごくぐいぐいくる感じの人ばかり。どこで就職させたら、売上いくらだよなーみたいな気持ちが聞こえてきそうなぐらい、なんか仕事として感がすごく伝わってきてた。

面接一緒に行った時に看護部長はこんな人でとか話してくれることはたすかったけど、どんどん契約させたいだろうから、ぐいぐいサポートしてくれた。

履歴書の書き方や面談のとの練習の仕方とかも教えてやってくれた。転職するために全力で働いてくれる強い味方って感じす。

タイトル
しつこすぎる。探してることにがめつくて、休みの日をきいてきたり、電話がよくかかってくる。
てだ200
星 :
     

ネットで看護師 求人で検索して医療ワーカーに登録したらその日に電話で面接日まで決まりました。

登録うんぬん、説明会うんぬん言わずにまず求人送ってくれてそこから探せるところが良かったと思います。

急いで探している旨を理解して頂き、病院側との交渉も迅速な対応で、自身では交渉が難しいような金銭的な事も、上手にお話を進めて下さって、本当に感謝でした。

電話がほぼ毎日くるので、最初はしつこいと思いましたが、切羽詰まった時には、そのしつこさが、ありがたかったです。

タイトル
対応が素早くて求人数も多いです。
rio
星 :
     

同時に二つの転職サイトに登録してしまったため、同時期に二つのところから連絡をいただき相談にのってもらうような形での始まりでした。

こちらのサイトの担当の方は看護師の仕事についての知識があまりないように感じたことと、担当が男性の方で希望している内容を理解していただけず、「そう言われてますと就職先はほとんど見つからないかと、、そこを少し我慢していただいてこちらに契約されるのが1番」等、すぐに契約をさせたいように感じ、言われる言葉も納得のいかないことが多かったです。

別の転職サイトにて就職先の絞り込みができてきたのでこちらのサイトの方には契約先を別のところに決めましたと連絡したところ、毎日のようにメールと電話がいろんな担当の方からひっきりなしに来る様になりました。

電話やメールで連絡はいりませんと送りましたが4ヶ月経つ今もメールは来ています。次回はないかなと思ってます。

タイトル
毎日のようにメールと電話がいろんな担当の方からひっきりなしに来る様になりました。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿