看護のお仕事の口コミを投稿する

4.2 32 votes
Subscribe
Notify of
guest
32 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
おふ
星 :
     

登録して気になる求人があった際は自分で動かないといけないです。他のサイトのように担当者から電話で詳細確認はありませんでした。

熱心に何度も電話してくるサイトもあるので、そういったサイトを併用していると、大丈夫かなぁと心配になりました。

仕事をしながら就職活動していたのであまり連絡が多いのは困りますが、少ないのは少ないでこのサイトは大丈夫なのかなあ?と不安になってしまいました。

結局連絡ないので他のサイトでの転職活動は活発になりました。

タイトル
登録して、自分で動くイメージ
まる
星 :
     

登録後すぐに連絡が着て、私自身の要望を細かく聞いてくださいました。

また、条件を伝えると当日もしくは翌日までには大体3~5件の求人情報が届きました。

その後、とんとん拍子にことが進み、面接の日取りや履歴書の添削など丁寧な対応を受けながら2週間ほどで内定を頂けたと思います。

現在は子育てで休職中ですが、子どもの手が離れたら就職活動に利用させていただきたいと思います。本当に丁寧、親切且つスピーディーでした。

タイトル
看護のお仕事を利用して不安が解消されました。
ポムポムプリン
星 :
     

登録後すぐに電話がかかってきて登録の再確認をします。

その後すぐに担当のオペレーターにつながって転職に向けた情報を深く確認していきますが、約30分くらいの間に必要なことはオペレーターより全て聞いてくれました。

とても対応が早いので早く勤務先を探したいという人はスムーズに活動可能です。

当日以内に選択肢リストを10個程度送ってくださるので次の日には選択肢の中から自分が気になったところを相談することができます。

次に面接可能な予定も初回の電話で次回の予約を取るので、計画的に早く転職活動ができる会社です。

タイトル
急ぎで転職活動している人にはお勧めです。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿