看護のお仕事の口コミを投稿する

4.2 32 votes
Subscribe
Notify of
guest
32 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ゆな
星 :
     

初めて転職… Read more »

タイトル
看護のお仕事を利用して良かったと思います。
ヨウコ
星 :
     

私が看護のお仕事で転職活動する中で良かった体験談としましては、まず、医療関係でのどのような資格を持っているか?から入ることができましたので、資格職種での応募に基づいて検索することができましたので、非常に良いと思いました。

また、各エリアを担当される、アドバイザーの方々の紹介がありまして、アドバイザーの方々の情報も直接確認することができて、プロフィールを見て安心して介護業界における転職活動を進めていくことができます。

新着の看護師求人等もタイムリーに表示されておりますので、働きやすさを重視した職場の案内で満足の行き届く転職活動を実施することが可能でありました。

看護師関係での登録のお仕事数につきましても6万件と日本最大級でそこでも安心を得ることができます。

タイトル
資格職種での応募に基づいて検索することができましたので、非常に良いと思いました。
くろっち
星 :
     

じぶんは現在でありますが34歳の男性会社員をおこなっております。じぶんは半年ほど前でありますが、こちらのサイトを活用させていただき、病院をうつることにいたしました。

以前勤めていた職場の人間関係や仕事などにはなんらの問題などもなかったのですが、奥さんの祖母さんが体の具合が悪く、それで奥さんの実家に移ることにしました。距離が遠かったので職場を移りざるえなかったのです。

そのことなども踏まえて、こちらのサイトを活用させていただき、それでアドバイザーの方にもいろいろと相談をさせていただきました。それでじぶんの今までの職歴や資格の保有なども踏まえて、自分にあったクリニックを見つけることができ、現在ではそちらで勤務をしております。

タイトル
自分にあったクリニックを見つけることができました。
1 5 6 7 8 9 11

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿