マイナビ看護師の口コミを投稿する

3.8 48 votes
Subscribe
Notify of
guest
48 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ナース
星 :
     

看護師求人転職サイトのマイナビ看護師は経験のある知り合いの看護師からその内容を分かりやすく勧められたのですが、実際に仕事と日常生活の動きでのストレス、負担が大きく口コミの中でも同じ場所でも様々な口コミ、全く別の意見があって、どっちが本当なのか迷ってしまうことが不満で、それを改善してほしいところがたくさんありました。

しかし、その中には絶対に自分の生活に対しての職場での負担やそこで働いている人たちや利用者のコミュニケーションが合う内容があり良かったです。

タイトル
沢山の様々などれが本当なのか分からない口コミ入りの人材バンク
あやめ
星 :
     

新卒から2年働き、次の看護師としての職場を探すために登録、利用しました。初めての転職でわからない事も沢山ありましたがスタッフの方が親身になり希望条件から私に合った病院を探してくれました。

また病院の評判や働きやすさなど、なかなか得にくい病院内の情報も教えて頂くことかでき、職場を選ぶ参考になりました。

応募する際も履歴書の添削も行ってくださり、スムーズに転職活動を行うことができました。働きながら転職活動をする上で助かりました。次転職する時もまた利用したいと思っています。

タイトル
スタッフの方が親身になって、話を聞いてくれます。
まー
星 :
     

マイナビ看護師のホームページは見やすくてきれいだと思います。他のサイトのように登録しなければ病院名が見れないなどということもなく、病院名やおおよその年収などある程度の条件を見ることはできます。

サイトにあるおすすめ求人特集でも、例えば美容クリニックの求人だったり、高給与の特集だったりと、いずれか自分の希望に沿うような特集が組まれていることが多いと思います。

求人を紹介してもらうのには登録は必要ですが、希望すればメールで気になる病院の情報を送ってくれたりするので、ほかの病院を比較検討するのにとても役立ちました。

日程調節などもしてくれるそうですが、転職サイトを通じて行うと連絡が滞ることもあると聞いていたので、連絡調整は自分で行いました。

タイトル
ホームページは見やすくてきれいだと思います。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿