マイナビ看護師の口コミを投稿する

3.8 48 votes
Subscribe
Notify of
guest
48 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ひよこ
星 :
     

サイトに登録するとすぐに担当者からの連絡がありました。転職条件や、家庭環境、仕事への思いなどを話し、条件に合う就職先をいくつかピックアップしてくださいました。休日の交渉や給料交渉などしていただきました。

面接のスケジュールなども立ててくださりましたが、当日は付き添いなしでした。

相手方の職場は、付き添いがあると思っていたそうで少し困惑されてました。無事に就職でき、就職後もフォローの連絡をいただいてます。

しかし、就職してしばらくたつと転職の案内の連絡がきます。何度もお断りしていますが、毎月のように連絡が来るので少し迷惑です。

タイトル
親身になって探してくれますが、転職後も何度も連絡がきます。
ひろろ
星 :
     

私は、過去に2回マイナビ看護師を利用して転職をした経験があります。

マイナビ看護師は、実際にエージェントの担当者と会って相談が出来ます。多くの転職サイトは電話面談が多いですが、直に会ってその場で相談したいという思いから私は、マイナビ看護師を利用しました。

実際に顔を見て話すことで、担当の方に自分の事を知ってもらいやすいため、安心感が生まれ、より信頼して紹介を依頼できると感じました。

転職活動は、不安も大きくストレスが溜まることもありますが、マイナビ看護師の担当の方が寄り添って下さったおかげで、2回とも、とても環境の良い職場に転職することが出来ました。担当の方には非常に感謝しております。

今後も、看護師として転職する機会があれば、マイナビ看護師を利用したいと思っています。

タイトル
安心感があるマイナビ看護師
こう
星 :
     

ラインやメールでの相談を希望していても、何件も不在着信が入っていたり、メールでも電話ができる日はいつか?という内容が送られてきたりなどがありました。

「病棟に行く気はない」とはっきりお伝えしたにもかかわらず、紹介してくるものは全て病棟だったり、、、。他の転職会社さんはいくつか条件にあったものを紹介してくれたこともあり、利用しなくなりました。

条件に合ったところがないなら無いとはっきり言ってくれた方がやりとりしやすかったなぁとも思います。

タイトル
少し電話が多い印象です。
1 10 11 12 13 14 16

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿