ナース人材バンクの口コミを投稿する

3.5 62 votes
Subscribe
Notify of
guest
62 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ひーちゃん
星 :
     

県外から地元に帰る際に看護師での就活でナース人材バンクを登録しました。働きたい条件を伝えた後、数件の病院紹介の連絡があり丁寧な説明で、とても対応は良かったのですが、私の条件と希望に合わず、なかなか決まらずに経過しました。

その紹介の時に看護師募集病院を説明した後に何故か毎回、同じ病院を必ず紹介することがあるため、いい額の紹介料がその病院から発生しているのかと少し疑問に思うところがありました。

結局、条件が合わずに自分でハローワークに直接行って探したところ働きたい病院が2件ほど見つかり面接を希望した一件目で採用が決まりました。

そこで働きだしてから、もうすぐ10年が経過しようとしています。そして就職が決まったことを伝えた今でもナース人材バンクから連絡が来ています。

タイトル
今も連絡が来ます
うらら
星 :
     

こちらの転職サイトは、退職前から自分の周りで登録したという話を聞いていたので求職活動で初めて登録した転職サイトになります。右も左もわからず、緊張しながら転職サイトに登録し、転職サイトのスタッフに相談。

自分の中でまとまっていないままの相談でしたが、丁寧に話を聞いてくれたので話していく中で自分の得意分野や、興味のある分野などが明確になってきて、前向きに転職活動をすることができました。

見学の際も聞きにくい質問を代わって的確適切にしてくださり心強い味方のように感じました。

履歴書の書き方や面接のアドバイスなども丁寧で安心できました。初めての転職活動はこちらの転職サイトをお勧めしたいと思いました。

タイトル
就職先の希望は、なるべく具体的に決めてからの方が良い。
ミニ
星 :
     

丁寧かつ、迅速な対応をしてくださり転職もすぐに見つけることができました。

その後も、仕事状況はどうですかとの連絡をくださったりして、相談等もできとても助かりました。

登録し転職活動していたのは結構前にもかかわらず、コロナ発生後現状はどうか確認の電話をくださり、「求職活動中であればお役に立てますよ」と声をかけてくださいました。

その時は、ちょうど働いていたのでお断りさせていただきました。こまめに連絡をくださり、気にかけてくださってうれしかったです。

タイトル
転職以外にも気にかけてくれました。
1 15 16 17 18 19 21

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿