0点 (0件)


無料登録はこちらから
看護プロ

「看護プロというのはどういうサービスなんだろう」「看護プロの口コミ・評判は良い?」など、看護プロはどういったサービスなのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

看護プロは「関東・東海・中部地方の方」が使うならおすすめしたいと思います。

『看護プロ』は東京にある中堅規模の人材会社です。株式会社ローザスが運営する転職サイトです。

関東・東海・中部を中心にサービスを繰り広げ、病院や施設の内部事情に詳しいと好評を博しています。また、看護プロは病院・施設ごとに面談対策を実施してくれるため、選考対策のポイントから見ても、登録をおすすめしたいと思います。

看護プロは転職に成功すると、お祝い金が出るということが特徴の1つです!この記事を読み終わるころには、看護プロの特徴やメリット、お祝い金の詳細について完全にわかるでしょう。

1. 看護プロでは、転職後にはありがたい3万円のお祝い金が貰える

現実に内定が決定すれば、お祝い金が出るのもありがたいサービスでしょう。入職して半年を迎えることができると看護プロからお祝い金として最大3万円が支給されることになります。一年目のボーナスは少ないことが多いので3万円の支給はありがたいサービスではないでしょうか。

下記の手順でお祝い金をゲットできます。

入職時、3か月、6か月後のタイミングで簡単なアンケートに回答→夜勤ありの常勤3万円、日勤のみの常勤2万円、非常勤1万円をプレゼント!

2. 内部の詳しい事情を知ることが出来る

看護プロは、職場にスタッフがちゃんと赴いて情報を収集しています。それに伴って、条件が悪い職場を紹介されることはあまりありません。

かえって、この職場はどのような点に独特のものがあるか、不安な点がどこかなどもスタッフがきちんと教えてくれるため、転職の満足度がかなり高めになっています。

3. 東京・愛知の求人が多い

看護プロで取り扱っている求人は、関東・東海エリアのみなのです。

大企業の転職サイトとは異なり、その数は少ないですが、規模が大きめの求人も多く、とりわけ東京・愛知エリアの求人が充実しています。

これを受け、この2つのエリアで転職を考えている人には一際おすすめの転職サイトになります。

4.土日祝日でも相談できる

大企業の転職エージェントを見てみると、電話での相談は平日の営業時間のみと限られていることがほとんどです。

看護プロにおいては、平日の営業時間だけじゃなく、「土日、祝日の10:00~19:00」の時間帯でも電話で相談を受け付けています。かなり良いサービスですね。

看護師の方の中には、慌ただしくて平日の昼間に時間を取ることが不可能な方も多いでしょうから、空いた時間を有効利用できるのは非常に大きいメリットでしょう。他の転職エージェントを利用したけれど、相談しづらかったという看護師の方でも満足できるのではないでしょうか?

5. 絞り込み検索ができる

施設形態、勤務形態はもちろん、こだわりでも絞り込みができ、検索しやすいです。また各求人の詳細には、「クチコミ情報」があり、実際の現場の情報や雰囲気がわかります。

6. 厚生労働大臣許可番号(13-ユ-304042)がある安心の株式会社ローザスが運営

厚生労働大臣許可番号(13-ユ-304042)がある安心の株式会社ローザスが運営しているので、安心出来ますね。

本社は、東京都中央区銀座にあります。

引用:厚生労働省職業安定局人材サービス総合サイト – 職業紹介事業所検索・一覧厚生労働大臣許可

7. 看護プロのよくある質問

今、病院に勤務しているんですが、病院に知られないように転職活動したいのですが?

登録の秘密は遵守します。厚生労働省から許可を得て運営をしておりますので、心配されないでください。

紹介会社の中には、看護師さんに認識せずに登録情報を病院や施設に送っているところもあるみたいですが、看護プロでは、そのようなことは絶対にありません。

慌ただしくて、会って転職相談することができなさそうです。電話だけの相談も可能?

もちろん、可能です。看護プロのキャリアコンサルタントがお近くまでお伺いすることもできます。

紹介してもらった仕事がイメージにマッチしなかったら断れますか?また、退会はできますか?

もちろん辞退してください。紹介会社の中においては、病院の採用意欲が強いところしか紹介しないところもあるみたいですが、看護プロは、看護師さんの希望をまず第一にサポートさせていただきますので、心配なさらずお申し付けください。

また、退会も可能です。

いくつもの転職エージェントに登録しても問題ないですか?

看護プロをご利用されている方では、スタート時は複数のエージェントを利用している方もいますが、看護プロだけを利用するように変更して頂ける方が多いみたいです。

面接がとても不安です。アドバイスやサポートはある?

面接も病院や施設によって想像以上に異なりますので、それぞれをしっかり認識している看護プロのコンサルタントは頼れるパートナーになれると思っています。
また、職務経歴書のご相談だけでなく、病院毎の模擬面談もやっています。その上、面接の同席もやっております。聴きづらい質問は看護プロのコンサルタントが変わって質問したり、面接中もしっかりサポートします。

8. 看護プロのまとめ

看護プロは、関東、東海エリアでは一番の求人数を誇り、情報やクチコミもたっぷりと持っているところがアドバンテージです。新たな情報を常に集めることを重点にしいるので、今の病院の情報をレクチャーしてもらうことができます。また、看護師さんや病院に合わせて、懇切丁寧なサポートもしてくれます。

ちゃんと内部情報を知って入職できることと、不安なことを解決してから再び就職できることで、あなた自身のイメージとのギャップを埋めることが出来るので長期間にわたって勤務することができます。これについては、看護師、病院双方にとって大きなメリットです。

看護プロに関してはたっぷりの求人と面接対策が醍醐味なので、下記に該当する方は看護プロに登録すると転職がうまくいくでしょう。

関東・東海・中部地方で仕事を探している人

無料登録はこちらから
看護プロ

看護プロのメリット

  1. お祝い金の額は最大12万円。転職後にアンケートに回答するのみで、最低でも3万円を受け取ることが出来ます。
  2. 職場の詳しい事情を把握することができる
  3. 東京・愛知の求人が多くある
  4. 土日祝日でも相談に乗ってもらえる
  5. 関東・東海・中部地方で仕事を探している方におすすめ
  6. 病院の内部情報を詳しく教えてもらえる
  7. 転職に役立つコンテンツあり
  8. 看護師が選ぶ看護師専門人材紹介会社No.1

看護プロの基本情報

対応エリア 全国
求人数 約60000件
主なサポート対象 正社員、派遣、パート・アルバイト
運営会社 株式会社ローザス
特徴 看護師が選ぶ人材紹介会社利用満足度第1位!

看護プロの口コミ・評価一覧

看護プロの口コミ・評価は0件

0件
0件
0件
0件
0件

看護プロの口コミ・評価

No reviews.