0点 (0件)


無料登録はこちらから
ナースネクスト

「ナースネクストの知名度はどれぐらい?」「ナースネクストの口コミ・評判は良い?利用すべき」だと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ナースネクスト(NURSE NEXT)というのは、医療人材専門の職業紹介事業を担うNEXT STAGE株式会社によって運営されている看護師転職サイトになります。

オフィスは福岡の本社のみですが、全国エリアの求人に対応。とりわけ、関東・中部・近畿・九州地方の求人に力を発揮するようです。

初回のヒアリングのみ電話でのコミュニケーションになりますが、メールやLINEの連絡手段もセレクト可能

ZOOMやSkypeを利用したリモートサポートもあります

厚生労働省から有料職業紹介事業許可を受けて運営している会社。勿論完全無料でサポートを受けることができます。

この記事を読み終わるころには、ナースネクストだけにあるメリットがわかり、実際の利用者の口コミ・評判もわかり利用すべきかどうか検討が付くと思います。

1. ナースネクストの初のCM動画

再生回数はまだまだ少ないですが、CM動画がyoutubeにありましたので、ご紹介します。

引用:Youtube

2.LINEやZoomやスカイプを利用できる

メール・電話・LINEなどでやり取りができて、Zoomやスカイプを使えるのが特有です。

3. ナースネクストのよくある質問

本当に利用は無料?

完全無料です。ご相談いただく方から一切の費用はかかりません。

日中は勤務で連絡できませんが、夜の連絡でも大丈夫?

担当エージェントが勤務外になる場合は時間外担当がご都合に合わせて対応します。

メールやLINEでやりとりをしたいのですが問題ないでしょうか?

はい。問題ありません。初回のみ電話にて条件などヒアリングさせていただきますので、ご了承ください。

転職がはじめてです。履歴書の書き方や、面接がどういうものか分かりません。

歴書の書き方・面接対策から条件確認・交渉や退職交渉まで、ナースネクストではサポートしております。安心ですね。

4. 厚生労働省の許可を得たネクストステージ株式会社が運営

引用:厚生労働省職業安定局 人材サービス総合サイト – 職業紹介事業所検索・一覧

厚生労働省の許可を得たネクストステージ株式会社が運営しているので、安心して利用できます。

厚生労働省許可番号: 許可番号 40-ユ-300855

運営会社は、福岡に本社があります。医師・医療専門人材紹介|ネクストステージ株式会社

5. ナースネクストのまとめ

ナースネクストにおいては、在籍エージェントが業界の内部の事情にとても詳しく、さらに転職支援の経験が10年以上の人しかサポート対応はしていないことから、非常に的確なアドバイスや求人案内をしていただけます。

一層あなた自身に合った看護の仕事を本格的に探したいのなら、一番初めは登録してみることが大切です。

高い交渉力やベテラン女性スタッフによる懇切丁寧なコンサルティングで、

  • 産休・育休など休暇明けの復職
  • キャリアアップを目標にしたい
  • 希望条件や希望する病院が確定している
  • 年収をアップしたい

という方におすすめの転職サイトです。

まだ歴史の浅い「ナースネクスト」ではありますけれど、大手の看護師転職サイトには無い柔軟性や多くの実績であなたの満足できる転職が多分叶うでしょう。

無料登録はこちらから
ナースネクスト

ナースネクストのメリット

  1. 転職成功率98%以上の実績
  2. 対応歴10年以上のベテランエージェントがサポート
  3. 柔軟で細やかなコンサルティング
  4. 他の転職サイトには載っていない好条件の求人情報も見つかる
  5. 待遇に関する交渉成功率も90%を越えています
  6. 履歴書や面接対策・退職交渉もしてくれてサポート体制もばっちり
  7. メール・電話・LINEなどで打ち合わせ可能
  8. ZOOMやスカイプも利用可能

ナースネクストの基本情報

対応エリア 全国
求人数 約15000件
主なサポート対象 正社員、派遣、パート・アルバイト
運営会社 ネクストステージ株式会社
特徴 10万件以上の医療機関から選び抜いた求人

ナースネクストの口コミ・評価一覧

ナースネクストの口コミ・評価は0件

0件
0件
0件
0件
0件

ナースネクストの口コミ・評価

No reviews.