MC-ナースネットの口コミを投稿する

3.8 22 votes
Subscribe
Notify of
guest
22 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ゆり
星 :
     

子育て中で、空いた時間に単発で仕事をしたいと思いこちらに登録させていただきました。

他のサイトにも登録経験がありますが、ネットでの登録、電話での要望確認などが多い中、こちらは来社しての登録をしないと仕事ができないので、面倒だなと思う人もいるのかもしれませんが、私は逆に信頼できるなと思いました。

初回登録時に要望を伝え、その場で求人をいくつか提案していただきました。単発だけではなく、派遣、正社員と幅広い求人がそろっているので、私にはぴったりでした。

仕事をする上での注意事項、心得など事細かく説明していただきとても分かりやすかったです。現在も単発での仕事を中心に利用させていただいており、そろそろ転職活動をしようとおもっているので、またお世話になりたいと思っています。

タイトル
単発の仕事も正社員も幅広い求人があります。
ひな
星 :
     

子育てを機に派遣看護師の道を選ぶためMCにお世話になりました。MCは単発の仕事の募集がとても豊富で充実しており、条件にあった募集がすぐに見つかりました。

数ヶ月前からMCを通して仕事をさせていただいていますが、MCの社員の対応も非常に良く時給も満足のいくものを得られています。

また、メールやLINEでMCから仕事の案内が送られてくるので、希望にあった仕事が見つかりやすいです。MCを通して仕事を見つけた看護師と何回か一緒に仕事をしましたが、多くの人が単発で看護師の仕事を探すならMCが良いとおっしゃっていました。

単発だけではなく短期の仕事やパート、紹介派遣など仕事内容が豊富なので、どんな仕事も見つかりやすいのです。

ただ都道府県により募集数にばらつきがあるので、住んでいる都道府県や希望勤務先によっては仕事が見つかりにくいかもしれません。

タイトル
条件にあった募集がすぐに見つかりました。
よしなふ
星 :
     

自分が困らないようにするためでもありますし、人に頼ってばかりではなくても、やれることからしっかりと進んで取り組んだ方が良いといつも言われておりました。

自分でも気を付けることもありましたし、面接や試験を受けることに当たっての準備期間は非常に時間を大切にゆう高圧用しなくてはならないと思いました。

これによってこれからのことがさゆうされてきますので自分に厳しくして日々を取り組んだ方がいいかなと思いました。

タイトル
準備は必要

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿