MC-ナースネットの口コミを投稿する

3.8 22 votes
Subscribe
Notify of
guest
22 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ose
星 :
     

家庭との両立が厳しくなり、転職を考えてサイトに登録しました。ヒットしたサイトを数件登録しました。MCナースネットは単発や検診など期間限定の仕事が多く紹介されています。

収入が安定しないのでちょっとお小遣いを稼ぎたいという場合にはいいと思いました。

安定して収入を希望する場合はあまりお勧めできません。また、登録した際に郵送で希望勤務形態などを書く書類が届きました。

その際に銀行口座等を書く書類もあって、登録した時点で派遣とし登録さらでいることを知りました。説明などなかったので少し不信感が出ました。

結局安定した仕事を希望していたので登録は解除しました。

タイトル
単発を探すにはいい
さおり
星 :
     

今回初めてMCナースネットに登録してみましたが、メインで紹介しているのは福岡県?のようでした。私が住んでいる県ではあまり対応していないようで、他のサイトより情報が少なかったです。

ただ、単発のバイトの紹介もあり、ライン登録しておくと、不定期ですが、単発バイトのお知らせも入ってきました。単発バイトは、企業の健康診断の介助でとても面白そうでしたが、やはり件数はすくないのと、場所は遠方ばかりで、支給額から交通費を引くと、高い報酬ではありませんでした。

九州圏内でも、対応しているところと、そうではないところがあるので、サイト側がどこの県に強いかの情報収集は必要ですね。

タイトル
MCナースネットは対応してない県もあり。
まいまい
星 :
     

ネット上で登録手続きをしてからMCナースネットのスタッフさんとの面談、本登録まで1週間かかりませんでした!

登録のために支社に出向きましたが、その場で希望していた単発案件をいくつか紹介してもらえるので、すぐに仕事を始めたい人におすすめです。

病院やクリニックだけでなく、保育園やイベントでの救護など、幅広い案件を取り扱っているので、多くの現場で経験を積むことができます。

メールやLINEで案件が送られてきますが、メールでのレスポンスもとても早いです。希望に沿う案件かどうかの確認もしてくれ、無理に話を進めてこないのも魅力です!

タイトル
単発でいろんな現場を経験するならMCナースネット!

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿