MC-ナースネットの口コミを投稿する

3.8 22 votes
Subscribe
Notify of
guest
22 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
mi
星 :
     

MC-ナースネットよく利用しています。

次の職場を探しながらMC-ナースネットの単発バイトで働いていました。

自分の都合のいい日にちを選べ、お手伝いとして入るので例えばクリニックなどでの仕事内容は基礎的な採血・点滴・診察補助が主でした。

また、その病院の雰囲気も分かるので転職先を決めるのにも参考になります。

もちろん単発・スポット以外にも常勤・非常勤・派遣と選択肢の幅も多く取り扱っているのが魅力的でした。

タイトル
単発で探すならMC-ナースネットが良いと思います
ゆたま
星 :
     

MCナースネットは、転職も斡旋していますが、単発や派遣に強いと思います。

登録後、直接最寄りの支店に面談にいかなければならないので、少し手間だと感じることもありますが、詳しくヒアリングしてもらえるので良いです!

正社員の求人もありますが、他サイトのように1人の担当者が求人を複数紹介してくれるわけではないです。

求人先を自分でネットで調べて問い合わせする形なので、向き不向きがあると思います。

私は単発の仕事がしたくて登録しました。特に関東は単発の求人が多いので、単発の仕事をしたいなら、登録しておくと良いです。

タイトル
単発の仕事がしたいなら、MCナースネットはオススメです!
noko
星 :
     

私は今まで色々な転職サイトを使って転職した事があるのですが、その中でもMC-ナースネットは転職先の種類がとても豊富だなと感じました。病院、施設、保育園、企業、その他、等、自分にあった場所を選べます。しかも給料面でもかなり高月収な募集が多い方だと私は思いました。

またサポート面でも万全に対策して下さるので、不安な事や気になることがあればその都度対応してくれます。とても安心できます!様々な視野で働きたい、転職したい方には向いているサイトだと思います。

タイトル
転職先の種類が豊富で視野を広げたい人にはお勧めです。

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿