MC-ナースネットの口コミを投稿する

3.8 22 votes
Subscribe
Notify of
guest
22 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ショート
星 :
     

ゆっくりと話を聞いてくれ、一番親身になって話を聞いてくれたエージェントさんでした。

ただ、求人数が少なく感じるのと、介護の方にも関わっている事業所さんなので、介護事業所からの求人が多いのではないかと感じます。

また、いざ応募してみると男性看護師はNGなど、制約が多く結局良い求人は見つかりませんでした。

エージェントさんから事業所の紹介があるわけではなく、自分から良いところを見つけて確認をとるというような方法なので、煩わしさは感じませんでした。

タイトル
一番親身になってくれる
なな
星 :
     

わたしは、急性期病院で働いていましたが、退職して次の職場を探すまでの期間に利用しました。

単発から短期・長期の派遣、常勤まで多くの案件を取り扱っています。

登録後は、サイトで自分のペースで仕事を探すことができるので、マイペースに利用できるので良かったです。

担当の方も、私の条件に合いそうな案件があると連絡をくれて丁寧に対応してくださいました。

実際に勤務したのは単発看護師だけですが、様々な施設を経験できたのできたのが良かったです。

タイトル
実際にMCナースネットを利用した体験談
yuzu
星 :
     

地元の大学病院で勤務していたのですが、もっと働きやすい職場に転職したいというのと、結婚のタイミングが重なりまして利用させていただきました。

登録は簡単でその後指定の場所で直接スタッフの方と面談がありました。スタッフの方は人当たり良く悩みなども親身になって相談に乗ってくれたのがよかったです。

求人も通いやすさ、職場内の人間関係についても詳しく教えてくれて自分一人では絶対に情報を得ることのできない部分まで教えて頂きとても参考になりました。

効率よく限られた時間で仕事探しをしたい人におすすめです。また転職までの期間に、MCナースネットさんは単発の求人も豊富にあるのでいろいろな職場を体験して決めるというのもひとつの手だと思います。

タイトル
親身になって相談に乗ってくれたのがよかったです。
1 2 3 8

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿