閉じる






レコーディング・スタジオをはじめプロの音響業界で長年にわたって培ってきたケーブル作りのノウハウを活かしたバランス伝送用の高性能なオーディオ・ケーブルです。

内部導体に0.32mmの高純度銀メッキ軟銅線を採用、誘導体にはEPTFE(ジュンフロン)材を用いて厳重なシールドを施し耐ノイズ特性を向上させるとともに入力された音楽信号を色付けなく伝送します。またA-200では二本の信号線を撚り合わせた同軸二芯構造を採用していますので、外来ノイズの排除に加え信号間の相互干渉 を効果的に抑制します。さらにシールド層と芯線の間にゴアテックスとEPTFE材を配し独立した二層の構造を形成することで信号波形の乱れをなくし安定した信号の伝送をおこないます。

コネクタにはいずれもノイトリック社製のXLR型を用いてハードな使用に対しても申し分のない信頼性を獲得しています。

高性能な素材と同軸二芯構造の組み合わせによって、A-200はSN感に優れた信号の伝送をおこなうとともに、制動力に富んだ低域と極めて歪感の少いクリアな高域を再現します。また徹底してノイズを抑制していますので微小信号が失われることもありませんので、豊かなステレオ・イメージの描写をおこないます。

ジュンフロンEPTFEケーブル

導体:銀メッキ高純度銅線AWG22

絶縁体:EPTFE多孔質ジュンフロン材

一次シールド:錫メッキ高純度銅線

導体抵抗:33Ω以下

静電容量:40pF/m(1kHz)

SAEC関連製品から

超歓迎 A-200 SAEC 1.0m 1本 リファレンス・オーディオケーブル (LightHouse)サエク-バランスケーブル

読者アンケート

Hanro ハンロ ファッション MOMENTS SOFT BRA - Triangle bra - horizon blue

リンク集

OYAIDE オヤイデ 電源プラグ M1

スマートフォン版

オーディオサウンド