医療ワーカーの口コミを投稿する

3.4 29 votes
Subscribe
Notify of
guest
29 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
みい
星 :
     

初めて医療ワーカーさんを利用してみました。

求人の数は地域性にもよりますが少なめです。ネットで登録し担当から電話がかかってきます。

そのあと簡単な経歴を話し、以降はライン登録をしてからのやり取りになります。

ラインで求人情報が送られてくるのはとても便利です。

電話口での応答も転職サイトによってはサイト側のアドバイザーさんたちの周りの話し声がきこえて聞き取れない、ごちゃごちゃしていることもありますがこちらの会社は静かでゆっくりお話しすることができました。

タイトル
落ち着いて相談できます
ふみ
星 :
     

引っ越し先での就職先を探していました。勤務していたので、自分で行って探す訳にもいかないのでネットで探し対応の感じが良かったのが医療ワーカーでした。

自分が行かなくても、電話でのやり取りでできたのがたすかりました。面接の調整や条件面など自分で言い出しにくい事を担当ね方が話してくれるのはありがたいです。

私の場合は、勤務予定前に、引っ越しの、疲れから病気になってしまい、勤務開始日の調整などお願いしました。また、勤務開始後、条件が違うなどの相談などいろいろお世話になってます。

対応の良さは一番です。

タイトル
また、次も医療ワーカーにお願いします
くま
星 :
     

転職サイトとして医療ワーカーを利用しました。登録、希望案件に問い合わせしてから翌日にはお電話を頂きました。案件の詳細はもちろんですが、素晴らしいのは、求職者へのフォローでした。

履歴書、職務経歴書の書き方をアピール度が上がるように指導頂きました。

具体的には、ラインでのやり取りの中で履歴書、職務経歴書を写真撮影し送信する形で、担当の方が添削や評価をして下さりました。

自分自身ではなかなかアピール出来るコツは掴めませんが、専門の担当の方に見て頂けたことは大きかったです。

タイトル
フォローが優れた医療ワーカー

※レビューを投稿する際は、以下の点にご注意ください。 以下に該当する投稿を承認しない場合や、投稿の内容や表現の一部を変更する場合があります。

  • 個人情報の投稿(個人名の入力など、個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と見なされる極端な表現を含む投稿
  • 虚偽の投稿
  • 不適切と思われるその他の投稿